愛すべきいいもの展2011 吉靴房・野島孝介の世界~履くと元気になれる靴~

本当にいいものだけを紹介する「愛すべきいいもの展」。
今回RAGTAGは、日本の伝統技術を現代的なデザインに昇華させた作品づくりをする靴工房「吉靴房(きっかぼう)」の野島孝介氏による靴を紹介します。
野島氏は、足の裏からひんやりと伝わる素材の気持ちよさを追求し、人によって履き心地の異なる靴を、お客様に心から喜んでいただくために1点1点魂をこめて制作しています。そんな世界にひとつだけの靴を、RAGTAG の取り扱う国内・国外デザイナーズブランドの洋服とスタイリングして、展示販売いたします。期間中の土日祝日には、その場で革の色や紐のデザインなどをお選びいただくオーダーメイドも承ります。
また、RAGTAGが手がけたデザインを野島氏が特別に作り上げたコラボレーション靴も同時に期間限定で展示販売いたします。
野島氏の創り出す、伝統的でありながら現代のファッションとも合う、”履くと元気になれる”靴の世界を、ぜひお楽しみください。

開催日時 2011年2月4日(金)~2月13日(日) の10日間 12:00~21:00
※終了いたしました。
会場 RAGTAG渋谷店 2F ロフトスペース
※RAGTAG渋谷店の地図はこちら

一覧へ戻る